SSブログ

 

除毛クリーム 
嫌な臭いも大幅カット!9種類の美容成分配合の除毛剤【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】

 

脱毛クリーム ドラッグストア [脱毛クリーム ドラッグストア]

今時のドラッグストアって大概の品が手に入りますね。

脱毛クリームもその1つ。カミソリなんかの横においてたりします。

でも種類がたくさんあり過ぎて、どれを選んだらいいのかがさっぱり分からない。 

そんなヒトは、有名メーカーから試すか、自分の肌質と似たような人の口コミを探しましょう。 

脱毛クリームにはたんぱく質を溶かす成分が入っているので、

始めは手の甲とか狭い(強い)部分で試すことが大切です。(これをパッチテストといいます)

かゆみや湿疹が出なければ、徐々に広い部分、 弱い部分を試してくださいね。

万が一トラブルが起きてしまったら、皮膚科に行きましょう。アレルギー?なんてこともありますから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。